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Ⅴ 月次更新(年次更新)処理の方法Ⅵ 算定基礎届・月額変更届の作成2社員が退職したとき3社員や家族等の情報に変更があったとき(1)部課の異動があったら ─── 130(2)社員情報に変更があったら ─── 134(3)家族の情報に変更(結婚・出産等)があったら ─── 1381月次更新(年次更新)処理を実施しよう2月次更新処理の方法を確認しよう1「算定基礎届」を作成するには(4)「資格取得届」「被扶養者(異動)届」を作成するには ─── 102ここもチェック「資格取得届」等の印刷について ─── 104(1)必要書類の収集・手続きについて ─── 113(2)社員の退職予定を登録するには ─── 114ここもチェック退職予定の取り消しを行うには ─── 116(3)退職処理を実行するには ─── 117ここもチェック給与(賞与)計算した後に退職処理を行うとどうなる ─── 118(4)最後の支給となる給与(賞与)の計算について ─── 119(5)退職者(給与)の「源泉徴収票」を印刷するには ─── 120(6)「資格喪失届」「離職証明書」(作成資料)を作成するには ─── 121(1)「算定基礎届」の概要と作成の流れを確認しよう ─── 154(2)「算定基礎届」を作成するには ─── 155ここもチェック「月次更新」と「年次更新」の違いとは ─── 147ここもチェックこんなメッセージが表示された場合は ─── 151112129146148154vi

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