sample9300_57186
9/28

第4章  31 独自商品で顧客を創造する…………126 32 適正な商品政策で競争力を高める…………129 33 客数が増えなくても売上を増やす…………133 34 自社商品(製品)の魅力を明確に伝える…………136 35 Webマーケティングで差をつける…………140 36 必要な時に必要なものを必要なだけ供給する…………143 37 サプライチェーンマネジメント(SCM)を導入する…………147 38 顧客クレームをサービス向上に活かす…………150 39 フランチャイズで失敗しないように留意する…………154 40 説得力のあるプレゼンテーションをする…………157 41 CRMで顧客情報を一元管理する…………160 42 DMの費用対効果を点検する…………164 7競争優位のマーケティング

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る