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3本書の構成15②キーワード この関係をまとめると下図のようになります。本書はいわゆる飲食業の店舗経営手法や運営に関する実践コンサルティングを記述したものではありません。飲食業経営に最低限度必要とする内容を、通常のマネジメントエリアの中で展開し、まとめたものです。飲食業の経営者には、本書の序章も含め、第Ⅰ章から第Ⅴ章までを通じて、最低限知っておくべき基礎知識として習得されることを望みます。本書が対象としているのは、中小飲食業経営者ですが、大手飲食業経営者やクライアントとして飲食業者を指導している方も含みます。飲食業経営を向上させるという意味では、立場こそ違え、同じ方向を見ているからです。本書の各章は、以下の点で特長があります。①俯瞰図各章のはじめに俯瞰図を配置しました。これによって何を指標に経営をするべきかがすぐにわかります。各節の中からキーワードを抽出し(節によっては関連するキーワードも併記)、冒頭に掲げてあります。経営はキーワードを使って考え方をまとめる作業です。ただし、自社、自店舗で使えるようにしなければ意味がありません。③図表経営は「どうしたらいいのか」のイメージを湧かせることが重要です。そのため図表を各章各節に多用し、読者の理解が進むようにしました。キーワード俯瞰図、キーワード、図表の関係第Ⅰ章 第Ⅱ章 第Ⅲ章第Ⅳ章 第Ⅴ章俯瞰図図 表本書の読み方

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