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13身近で最も効果的にブランドをアピールできる媒体が電話です。かかってきた電話の応答に工夫をすれば、インパクトを与え、相手の記憶にも残ります。そして、なによりもよいのが、原価も経費もかからないことです。お客様の反応を楽しみに続けていきましょう。1. 3か月ごとに社員応募で決め、褒賞する。2. 実施例(1) 「技術力とスピード対応の●●です。」(2) 「笑顔と共に安全安心をお届けする●●です。」(3) 「お客様と共に歩む●●です。」(4) 「新商品○○をご提供する●●です。」*注意点:あわてず、早口にならないように心がける解説 事例お客様の印象に残る電話応対の第一声を考えるお客様から反応があるキャッチフレーズ電話応対ある会社は、季節(3か月)ごとにキャッチフレーズを決めて電話に出ています。お客様の反応は上々です。最初は驚く人もいるようですが、それ以後は「言う言葉は来月には変わるの?」とか、「そのキャッチフレーズはどうやって決めているの?」など興味を持ってくれるようです。その具体的な内容は、

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