sample9274_57168
4/16

ⅠⅡ2Ⅲ商品のブランド化Idea01Idea02Idea03Idea04Idea05Idea06Idea07Idea08Idea09Idea10Idea11Idea12お金をかけず知恵と工夫でブランド創りに挑戦する―4基本的なことに独自の付加価値をつける―6“知ってるつもり”の顧客層を見直しターゲットを絞り込む―8日常的な行動の工夫・改善もブランド化の一環―10好感を呼び印象に残る電話応対の第一声を工夫する―12陽気に楽しく知恵やアイデアを出し合い新しいイメージを生み出す―14個性を一言で表現する―16世界にたった一つのオリジナル名刺を創ってみる―18仕事内容を的確に表すわかりやすい肩書きに変更してみる―20お客様との共感づくりをテーマとする―22わかりやすく面白いネーミングで商品と会社の知名度をあげる―24語呂がよく感性に訴える“魔法の言葉”を散りばめる―26目次知恵と工夫のブランド戦略自社の独自性を発見・創造

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る