sample9248_57133
25/28

チなどもリリース。売上は、くいだおれの閉店記者会見前に比べて5倍以上になった。ホルダーも発売したというから商魂たくましい。閉店というネガティブなイメージを払拭し、「伝説」にまで昇華させてしまうパワーは「商都」ならではのビジネスモデルといえるだろう。閉店を前に生誕60年を迎えるくいだおれ太郎の還暦祝いで赤いチャンチャンコ姿のキー一、「くいだおれ太郎のキャラクター+キーホルダー」をヒントに開発を開始。二、店側に提案する際には、「店へのロイヤルティー」と「商品に電話番号」を記載して、ウィンウィンの状態を作り出した。■■■■■■■■■■■■■■ 23第1章 ニコイチ商法

元のページ  ../index.html#25

このブックを見る