sample9248_57133
21/28

参照)というのがある。プリンタを売るだけでなく、「サプライ用品で毎度!」「メンテナンスで毎度!」「システム構築で毎度!」と、お客様との長い付き合いを続けるところは、まさに商人の王道といえる。成功の秘訣は何事も「馬の耳に念仏」と聞き流さないこと、「三日坊主」にならないように何があっても継続していくこと。そうすればきっと「幸運の女神」が微笑む。関西商法の教えの一つに「商売は牛の涎■のごとく細く長く切れそうで切れない」(3章住職の悩みを聞き入れ、まさかの分野にITを持ち込んだ武田社長に競合相手はない。■■一、「寺院向け卒塔婆+プリンタ」をヒントに開発を行った。二、プリンタだけでなく、卒塔婆やインクをサプライ用品として販売した。  19第1章 ニコイチ商法

元のページ  ../index.html#21

このブックを見る