sample9248_57133
16/28

見てもマフラーという仕上がりを実現した。通常のマフラーと違い、1年を通して使えるという便利さがあるからだ。冬はもとより春はジョギングやエクサイズに使え、夏は冷房のかかったオフィスで活躍する。「たふら」を膝掛けやショールとして使えば冷えない上にホコリや電磁波から身を守ってくれる。さらにマイナスイオン効果をプラスしたことも人気の要因だろう。た。売れ行きは好調で、通販会社の販促でお米かCDか「たふら」が選べるプレゼントキャンペーンをしたところ、8万個の出荷のうち6万5000個が「たふら」だったという逸話もある。という手頃な価格が消費者の心をくすぐり、3年間の累計売上は100万枚を突破。ネット販売も好調で最近は百貨店からの引き合いもあるという。豊富になっている。これを通販カタログに載せたところ、OLの間で噂になった。というのも「たふら」は色により「紅梅」「茜」「右近」など、和風なネーミングをつけたことも若い女性に受けタオル地を使っているので簡単に洗え、汗を吸い、軽くて温かく1000円(税抜き)さらに、夏に向けてUVカット効果のあるバージョンもリリースされ、ラインナップも    11色をラインナップ。新たに超静電性繊維を織り込み、外見はタオルではなく、どこから14

元のページ  ../index.html#16

このブックを見る