sample9243_57128
8/18

!6章 感謝・感動の営業でお客様の心をつかめるお客様のことをファンといいます。 あなたサイドのことを考えて対応してくれアイドルのファンなど代表例でしょう。AKB48のファンの中には、お目当てのメンバーと握手ができる券を得るために、CDを1人で100枚以上買う人がいたりするのです。ビジネスにおいても、価格競争に巻き込まれやすい今の時代、「あなただからこそ買うんだ!」と言ってくれるファンを1人でも多く持つことほど心強いことはありません。では、こう言われるくらいの信頼関係をお客様と築くにはどうすればいいのか。それは、身だしなみやマナーで相手に好印象を与え、さらに感謝・感動の営業活動をどのくらい積み重ねられるかで決まるようです。この「感謝・感動の営業活動」とは、具体的に何をやっていくのでしょうか。これから見ていきましょう。1章 感謝・感動の営業でお客様の心をつかめ !1あなただからこそ買うんだ!

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る