sample9227_57099
27/40

1 株式会社岡山マーケット 務課。  役割:運営部・・・取り纏め、店舗全体の数値管理「取組事項」・オープン後、毎月ミーティングの実施。・問題点の洗い出し、改善の取組、進捗管理。・当初投資計画にのるまでミーティングは実施。③既存店売上のアップ「取組体制」 責任部署は運営課と商品課  役割:運営部・・・取り纏め、店舗全体の数値管理「取組事項」・売上不振店舗の店長及びチーフを集めて改善に向けて課題の洗出し。・改善の取組事項の進捗を毎週売場確認(運営課・商品課)。・各人の役割を明確にし、責任をもって行動する。④商品課指導の強化商品課の体制及び仕事の整理・見直しを図り、売上・粗利目標の達成に向け行動できるようにする。「取組体制」・ コンサルタント又は外部より商品部長を招聘し、商品課全体の管理と仕「取組事項」・商品課の仕事の見直しを行い、役割と責任を明確化する。・ 商品課内で毎週打合せを行い、各店・部門の問題点を明確にし改善を行う。商品課・・・売上、粗利、品揃え等、シフト・役割分担の確認販促宣伝室・・・販促計画等開発部・・・店舗設備等。投資計画管理総務課・・・マンアワーや店舗損益の数値管理。採用・異動等商品課・・・品揃え・販売計画等事の整理を行う。67

元のページ  ../index.html#27

このブックを見る