善善③予算管理能力の向上④ 長期利益率改善計画に基づく⑤ 店舗への関与方法の改①商品力の向上②販売計画の改善・強化・月次商品政策の先行準備効率型への変更③予算管理能力の向上④ 利益率改善計画に基づく目標の作成と実施⑤ 店舗への関与方法の改50・ 日別インプロのアイテム強化、最短やりくりの内容強化を実施し、売上管理を行う・ 利益管理のための店舗指導を行う(日次数値管理の徹底、在庫・鮮度管理)・ 毎月部門会議後、勉強会実施(優良店チーフからロス・値入・店舗利益等を直接指導)・通常取扱い商品以外の高利益商材の模索、導入、検証を行う・県外からの仕入れ強化(○○・○○青果・△△名果)・ 売場・品揃え・売り方確認と指導内容の改善(優良店舗チーフから直接指導)・チーフ・担当者向け勉強会、研修を実施・ 新品揃え表を使用し、各カテゴリー(牛肉・タレ付き・生食・半調理)の見直しを行う・ 商品マッサージによる商品のグレードアップと新製品開発の計画的実施・ 競合価格対応のチェックと対策(店舗から報告があがるような仕組みづくり)・輸入牛・豚の見直しを行う・チラシ委員会改善による特売の新企画・インプロオプションの改善、各分類ごとの企画を増やす・ 特売定番、カテゴリー等の推移を見ながら「手を打つ早さとレベル」を改善し、売上管理を行う・値入、ロス、店舗利益管理のそれぞれの課題の明確化と改善・商品入れ替え、仕入れ改善・商品開発、商品設計見直しによる改善・部門、カテゴリー構成比の計画的改革・部門別に改善目標と月次報告・売場・品揃え・売り方確認と指導の改善・ 基本品揃え、ピーク時品揃え、シフトの考え方、ロスの考え方、売場品揃え優先の考え方の改善(チーフ改善チームの設置)・チーフと担当者のコミュニケーション、指導、教育方法の改善・販売計画の企画を全店で実施、売れない企画の改廃と新企画の追加・ 値入、ロス、店舗利益、店舗ごとの課題の明確化、指導内容の整理、勉強会、精肉担当会議の実施具体策以下 省略(2)精肉部門項目
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