sample9227_57099
20/40

46(エ)買い回りしやすい通路・配置(オ)休憩所、使いやすい施設(カ)入りやすく、止めやすい駐車場、駐輪場(キ)バリアフリー(ク)乳児・幼児対応強化商品 (ア)見やすい、さわりやすい、選びやすい、迫力のある陳列 (イ)選びやすい表示:コトPOP、糖度表示 (ウ)安心安全な商品:トレーサビリティの強化 (エ)健康・身体にやさしい商品:栄養、無添加、自然派食品、有機食品 (オ)ネットによる情報提供、お届け環境 (ア)省エネ強化 (イ)食品ごみ、資材削減、リサイクル (ウ)環境にやさしい商品:自然派、有機、リサイクル商品、ごみ削減商品 (エ)リサイクル品の活用2)「楽しさ」に関する取組事項(ア) 品揃え、売り込み品、売り場展開の変化、企画強化、イベント販売(イ)主力のパワー化:選ぶバリエーションの強化(ウ)売り込み品もメリハリと訴求強化(エ)POPの強化、メニュー・食べ方提案・試食強化(オ)ハレの日やイベント、季節品の演出強化、変化陳列(カ)地域行事やイベントに対する対応強化3)「おいしさ」に関する取組事項(ア)鮮度強化:販売日数、入荷から販売までのプロセスの見直し(イ)熟度の強化(ウ)季節・旬商品の強化(エ)季節・旬・お客様の生活を考えたオリジナル商品の開発・導入強化(オ)こだわり商品の展開強化:量・質・季節(カ)出来たて、切り立ての提供強化(キ)糖度表示強化強化

元のページ  ../index.html#20

このブックを見る