sample9227_57099
19/40

1 株式会社岡山マーケット ①売場・品揃えの継続的改善店舗コンセプト:「うるおい・楽しみ・おいしさあふれる地域の冷蔵庫」②数値管理体制の改善③部署間のコミュニケーション改善、指導・教育方法の見直しと改善④組織・個々人の問題解決能力の改善(2)計画値平成25年9月期:売上270億円 経常利益3億円(利益率1.1%)平成26年9月期:売上280億円 経常利益2.2億円(利益率0.8%)①顧客:小商圏による地域密着型顧客開拓②商品・サービス:店舗コンセプトに沿った商品・売場提案サービス③ 独自能力: 店舗コンセプトに合った高鮮度、季節(旬の)商品訴求、売場提< 店舗コンセプト「うるおい・楽しみ・おいしさあふれる地域の冷蔵庫」について>1)「うるおい」に関する取組事項接客(ア)明るく笑顔の挨拶強化(イ)元気で具体的な推奨販売強化(ウ)気配り・心配りの行動強化(エ)売り場でのお客様とのコミュニケーション強化店舗・売り場環境・身だしなみ(ア)身だしなみ改善(イ)クリンリネス強化(ウ)売り場什器や装飾品・POP等の見やすさ、きれいさ強化案力1.中期経営計画(1)全体基本方針2.全社経営戦略(1)店舗戦略Ⅵ.経営戦略・施策45

元のページ  ../index.html#19

このブックを見る