sample9203_57051
8/20

1商品対策:どの商品を中心にし、商品2地域対策:どこの地域を中心にし、地3業界・客層対策:どの客層を中心にし、4営業対策:上の3つに対する新しいお5顧客維持対策:一度作ったお客様をど6組織対策:上記の仕事をするのに欠かせない、人の配分と役割分担(手段)7資金・経費対策:上記の仕事に必要な、8仕事時間対策:これらの仕事をする実06ランチェスター法則に学ぶ弱者必勝の経営術の範囲はどこまで広げるのか域の範囲はどこまで広げるのか客層の範囲はどこまで広げるのか客様の作り方の全体的な方法のようにして維持するか資金の配分と経費の配分(手段)行時間経営を構成する8大要素

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る