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第1章クレーム対応のコツクレーム対応基本五ヵ条.....4クレームを未然に防ぐ社風をつくろう!.................5謝り方を誤るな!.........6〜7そのクレームを見逃すな!!...8クレームゼロへの挑戦で熱烈ファン急増.................9第4章その他ステップアップのコツまわりを、すっかり片付ければ本当にすべきことが、明らかになる......32ちょっと嬉しいこんな気づかい.....................................33第2章スピードアップのコツもっと早くできないか?..10目指せ! スピード経営....11“すぐにやる”習慣を身につけよう!!.................12『孫子』に学ぶスピード第1の教え........13“スピード対応”で業績アップ! ...........14〜15第3章仕事の質を高めるコツ“プラスワン”の工夫をしましょう!.............16〜17伸びる会社の5つの合言葉..........................18〜19“作業”と“仕事”はここが違う!!.....................20『クッション言葉』............21“聞き上手”5つのステップ..........................22〜23あなたは会社の代表選手...24“メモ”、“復唱”でミスを防ぎましょう.........25報・連・相が仕事の決め手!!....................................26PDCAで計画を実行しよう!....................................27チリも積もればムダになる!!..........................28〜29「5つの“S”」で売上げアップ!!...30お店の常識はお客様の非常識?...........31Good job!と言われたい...........................34〜35凡事徹底.........................36スピーチの心得..............37上手な読書術........38〜39発想を少しだけずらしてみましょう...............40売っているのは商品だけですか?............41チーム一丸で金メダル....42〜43感謝の気持ちを伝えましょう!....................................44重要情報の流出に気をつけよう!!...................45“ブレイクスルー発想”で問題を解決しよう! .......46プロ七ヵ条.....................47主な目次contentsこの「社員心得帳」は月刊「TKCビジネスワンポイントニュース」に掲載された記事を抜粋し編集したものです。

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