8「磨き上げ」の支援 …… 113(2)TKC継続MASシステムによる「見える化」と「磨き上げ」の支援 …… 115(3)「TKC戦略財務情報システム(FXクラウドシリーズ)」や「TKCモニタリング情報サービス」を活用したモニタリング体制の整備 …… 118(4)TKC「月次決算速報サービス」を活用したモニタリング体制 …… 120第6章 認定支援機関が知っておくべき支援手法等 …… 123(1)書面添付制度とは …… 131(2)書面添付の証明力 …… 132(3)金融機関の取り組み …… 133(1)中小企業の経営者保証の実態と課題 …… 136(2)「経営者保証に関するガイドライン」の概要 …… 136(3)「経営者保証に関するガイドライン」の適用 …… 137(4)経営者保証改革プログラムについて …… 138(1)「情報の非対称性」の解消の重要性 …… 140(2)「情報の非対称性」の解消を実現する「TKCモニタリング情報サービス」の活用 …… 142(3)認定支援機関としての「TKCモニタリング情報サービス」の活用 …… 1455.システムを活用した経営計画策定支援(参考) …… 113(1)TKCローカルベンチマーク・クラウドによる「見える化」と1.中小企業のための会計ルール「中小会計要領」 …… 1242.書面添付制度 …… 1313.「経営者保証に関するガイドライン」の活用 …… 1364.「情報の非対称性」の解消 …… 140
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