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請求書①「請求書」には、「売上伝票」(掛売上)、「入金伝票」を集計した内容が印刷されます。売上伝票を入力するには→57頁売掛金の入金を処理するには→115頁②「請求書」は締日を指定して発行します。 前回の締日の翌日から今回の締日までの期間の「売上伝票」「入金伝票」を集計します。締日が10月末日の場合 前回締日(9月末日)の翌日(10月1日)から今回締日(10月末日)の間の納品日・入金日の「売上伝票」「入金伝票」が集計されます。売上伝票伝票No.1  納品日10日納品日・入金日が10月1日~末日の「売上伝票」「入金伝票」を集計請求書を発行するには(請求締日ごと)→80頁請求書を発行するには(随時締日ごと)→91頁③「請求書」を発行後、請求内容に変更があった場合は、「売上伝票」または「入金伝票」を修正して、再度、「請求書」を発行します。 SX2では、「売上伝票」「入金伝票」ごとに、どの「請求書」に印刷したかどうかを記憶しています。「売上伝票」「入金伝票」を訂正・削除した場合、発行済みの「請求書」は自動で「要差し替え」の状態になります。例売上伝票伝票No.2  納品日20日入金伝票伝票No.3  入金日30日13■ 「売上伝票」「入金伝票」と「請求書」の関係

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